If you have trouble in reading this page, please download  pdf file from

http://hanamizuki.jchoral1.org/memo/jcsw.memo.pdf

 

JCSW会員の覚え書き

2017年1月  更新

 

練習時間」

火曜日 10:30am-12:30pm  毎週

土曜日 1:00pm-3:00pm  (月2回から3回)

 

火曜日の練習は夏の間は休み

 

「会費」

一回15ドル

家族割引  11ドル

 

「ウェブサイトのメンバーページよりのサポート」

a. 入会してからパスワードをもらう。

b. 音取り録音

c. 新しい楽譜

d. 毎回の定期練習録音

e. 過去の公演の写真、録音、録画で公のサイトに載せられていないもの

f. 練習スケジュールや公演予定

 

 

「楽譜」

新しい楽譜は基本的に短期間だけサイトに載せられるので早めにダウンロードして下さい。印刷は両面にしてページめくりが統一されるように印刷してください。特に指示が無い場合はページNoが見開きで外側に来るように、ページ数の偶数が左上・奇数が右上に来るようにしてください。

 

ご自分で楽譜の印刷ができない方は有料で配布します。

 

公演時のバインダーは黒です。

 

著作権のこともあり、楽譜のコピーを会員の間にだけにとどめることは厳守してください。これは退会後の含めてのことです。

 

 

「名簿」

会員の名簿には電話番号、メールアドレス、合唱のパート、居住地区、が載せられています。名簿の個人情報の取り扱いにはご注意ください。

 

「メール」

全体メールは主に会の活動に直接関わることとし、原則として連絡係からお知らせします。「Reply to All」「全員に返信」は緊急時以外は避けてください。

 

「駐車」

Mt Vernon Placeに駐車の際はご近所に迷惑がかからないようにしてください。先生宅のドライブウェイに3台停められます。消火栓、スピード制限、駐車禁止の場所にもお気を付けください。

 

「衣装」

ショールとコサージュ等は個人で管理している物と会が管理しているものとがあります。衣装係がショールとコサージュ等、各自の所持品を一覧表にまとめています。会で購入した物は、退会時に返して頂きます。女性のショールは直接身に着けるものなので、会に返却の時には洗濯もしくはクリーニングをしてください。難しい場合は会の方でできますので、代金など含めて役員までご連絡さい。

 

紛失した場合は代金を支払っていただくようになります。

 

 

「同意書と許可書」

写真・映像等に関する許可書と負傷補償免責同意書に署名をいただいています。お仕事上等の理由で写真や名前の掲載が出来ない方はその旨をお知らせください。

同意書と許可書は会員一人につき一枚ずつ必要です。子供さんが子供コーラスに入られている場合は、ご本人とお子さんの両方必要です。

 

CD, DVD販売

CD 2ドル ($1コピーした人、$1会の収入)

DVD 4ドル ($2コピーした人、$2会の収入)

 

楽譜コピー」

火曜・土曜ともに1面10セント。(ページ番号調節のための表紙は除く)

代金はコピーをした人が受け取る